STAFF BLOG

***春日市の賃貸物件***

こんにちわ

賃貸管理部の趙です。

春日市の賃貸物件をご紹介いたします。

今回、ご紹介する物件は「春日コーポ」です。

バス:中白水停まで徒歩3分!

日当たりが良く、閑静な住宅街です。

駐車場にも空き有り!

 

是非お気軽にお問い合わせください。

買いました。

コムハウスの成元です。

先日、大型バイクを買いました。

今までは中型バイクを乗っていましたが故障で動かなくなったことを機会に大型に乗り換えました。

バイクに乗れば仕事疲れや嫌なことを忘れられるので時間があれば色んな場所へ走りに行ってます。

先日は嘉瀬川ダムに行ってきました。

今後も行ったことが無い場所に沢山行ってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が足りない?

時間が足りないと思うときありませんか?
時間は自分ではコントロール出来ません。
では自分でコントロールができるものに意識を集中するとどうでしょう?
習慣や考え方など。。。

悲観的にならずに楽観的な考えを意識して
物事を早く終わらせることよりも丁寧に終わらせることを意識する。
そんな考え方で毎日を送るといいのではないでしょか。

最近ではよくゾーンに入るなんて耳にします。
所謂フロー状態。
確かにいつもより集中力が増して
良い結果を生む事に繋がるかもしれませんが、
時間が足りないという思考につながることもあります。

時として無理なものは無理と時間を心配しすぎることなく
タスクと意識のバランスよく生活する事がよいのではないでしょうか。。。

建設部 T

イベントに行って来ました

RKBのラジオ祭りとオクトーバーフェスタに行ってきました

ラジオ祭りでは、ハーレーダビッドソンの展示会と

バクフーザピクチャーの映画で出ていた車デロリアンが

展示してありました。 座ることも出来、感動しました

後は、色んなブースを見て、RKBのカレーも食べました。 うまかったー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RKBラジオ祭り後,

オクトーバーフェスタへいきました。

ステージもあり、色んなドイツビールや食べ物

があり、お客と一体になって列をつくり踊りまくってました

ソーセジも めちゃくちゃうまかったー

 

 

 

 

 

 

 

毎年行ってまーーーす

来年行かれてはどうですか? 10月にあります。

 

 

 

 

 

 

新しい「住まい」のかたち

皆様は「サブスクリプション」という言葉をご存知ですか?

音楽の定額制といえば、ピンとくる方も多いのでは??

最近は飲食店の定額制も増えているようで、福岡では天神で

一部実施されているそうです!

 

さて。

実は、少し前から不動産においても定額制サービスが話題に

なってきており個人的にとても興味があります(*^_^*)

その中で、ハフというサービスがとても面白そうだったので少しだけ

紹介します。

 

★HafH(ハフ)

https://hafh.com/ja/

 

こちらはなんと世界中の宿を定額で住み放題!!というサービスだそうです。

詳細は上記URLをご覧ください。

なんと、光熱がかからなかったり、住民票が取得出来たり。。。

今までの常識を覆す新しいサービスですね!

民泊は知名度を高めてきていますが、それに次ぐ新たなビジネスとして

今後広まっていきそうですね(*^_^*)

 

今は仕事もリモートワーク化やテレワークなど多様な働き方が普及し、

場所を選ばず働ける時代になってきたのでそういう意味で不動産も

順応してきているのかもしれません。

現在や今後も問題になっている空家問題にも、少し活かせればいいですけどね。。。

 

私も時間とお金と若さ(笑)があれば、一度やってみたい!と思いました( ̄∀ ̄)♪