STAFF BLOG

△▽△城南区別府の賃貸物件のご紹介△▽△

 

 こんにちわ、賃貸管理部の内田です。

今回は福岡市城南区別府にある賃貸物件をご紹介いたします。

ご紹介する物件は「アフロディーテ別府」です。

一人暮らしにはゆったりな1LDK。玄関収納もうれしいポイントです。

お近くでお部屋をお探しの方は是非お問い合わせください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【新着物件】ラフォーレ那珂3階/アンピール板付南Ⅱ 3階

✧˖博多区神屋町賃貸物件のご紹介です!!

こんにちは

賃貸管理部の田丸です。

博多区の賃貸物件をご紹介いたします。

今回、ご紹介する物件は人気の神屋町物件!!

「チョコレートビル」です。

地下鉄箱崎線 呉服町駅徒歩10分!

西鉄バス 石城町停徒歩1分

✿敷金2ヶ月・礼金ゼロ✿

近くに大きな総合病院もあります。

現状優先

 

 

 

💛広い収納💛

💛是非お気軽にお問い合わせください💛

歓迎会・新年会

初めまして!12月よりコムハウスに入社しました売買仲介部の田尻 和樹(たじり かずき)です!

 

昨日、歓迎会と少し遅めの新年会をしました!

博多区にある焼肉屋さんでおいしいお肉食べ、おいしいお酒を飲んで盛り上がり楽しい会になりました!

3月には一大イベントの【セールスコンテスト】が始まりますので、それに向けて頑張っていこうと気合いも入りました!

 

昨日、一昨日はすごく暖かく過ごしやすい天気でしたが、明日からまた寒くなり雪の予報も出てますので手洗い、うがいを怠らず、体調管理に気を付けましょう!

 

博多区、東区の不動産会社は【イエステーション博多店 株式会社コムハウス】

屋根の色

リフォームをする時に悩みどころの一つに色決めがあります。
使いやすい動線の間取りや憧れのインテリアなど、

夢を膨らます中で意外と難しいカラースキーム。

その中でも特に難しいのが屋根の色。

外壁はイメージしやすいけど屋根までなかなか・・・

そこで人気の一つであるのが緑色の屋根。
プロヴァンス風や、米国風の外観からくるイメージが人気のひとつだと思います。

日本でもお寺や神社の屋根に緑が多く使われています。
これはもともとは銅板の屋根。
銅は昔から別名「あか」というように、最初は美しい赤橙色の光沢を持っています。
しかし、大気にさらされると次第に酸化して暗褐色になり、その後、緑色の緑青が生成します。
所謂、緑青銅板。

目に映る時の自然の優しい色や、いろんな色の外壁に馴染みやすい緑の屋根。

今回工事させていただいている物件の屋根の色もオーナー様のご希望で緑の屋根でした。

建設部 H