STAFF BLOG

☆オープンハウスのご案内です!☆

皆さん、こんにちは!

売買仲介部の小林です。

今回は、今週末(8/17~8/18)に「ロフティ博多駅ウェルス202号」というお部屋で

開催する、オープンハウスのご案内をさせていただきます!

室内はリフォーム済みで非常に綺麗なお部屋なので、お時間・ご興味のある方は

ぜひご見学にいらしてください。(8/17・8/18の13:00~16:00で開催いたします)

「売却相談会」も同時開催しておりますので、よろしくお願いいたします。

 

☆賃貸物件のご紹介です☆彡

こんにちは、賃貸管理部 田丸です。

本日は福岡市博多区板付の物件をご紹介いたします!

物件名:◇ ARUBAT・T板付 ◇

西鉄バス 板付4丁目停 徒歩2分

◆J-COM12Mインターネット無料です♪

敷地内に駐車場あり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お気軽にお問い合わせください☆

 

コツコツ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癖(ヘキ)の話ではございますが・・・

めんどくさがりの私ですが

有効期限の無いポイントカードは『コツコツ』貯める癖でございます。

先日、某コーヒーチェーン店のポイントカードが満タンになりました☆

 

14年間、私の財布の中でひっそりと、着実に貯めこんでくれていたんだなぁ

 

感慨深いものがあります・・・

 

皆様も密かな楽しみ「癖(ヘキ)」をご一考されてはいかがでしょうか

 

 

賃貸管理部 イワタ

 

リノベーション

博多区元町

一見すると交通量が多いと思われがちですが、

意外とに閑静な場所に存在しています。

小学校から近いのも家族住まいには魅力です。

大通りに接しながらも、案外と閑静な場所に位置する今回の物件。

駅からのアクセスも良く生活環境の整ったマンション、ローレルハイツ南福岡。

今回はこちらの8階のお部屋をリノベーションさせて頂きました。

工事前は3DKだったお部屋を大きくゆったりした1LDKに変更。

室内は明るめのカラースキームでまとめ上階の利を生かし風通しの良い設計にしました。

 

 

 

 

                      ↪

 

 

 

 

 

 

工事のご要望の際は是非お問い合わせをお待ちしております♪

㈱コムハウス 建設部 橋本

 

広島 呉の旅

建設部の川邉です
休みの日を利用して広島へ行ってきました。
先ずは、是非とも行きたかった、大和ミュージアムに行きました。趣味がプラモデル作りなので、子供にかえったようなワクワクする気持ちでした。
中に入ると

壮大な戦艦大和の模型が目に入ってきました

 


写真撮影もOKなので回りを何周も回り撮影しました。
他に、零戦や潜水艦なども展示してありました。

海に沈んでいる大和の引き揚げ品などの展示もしていました。
ちなみに入場料は、なんと500円と格安です。
お土産を買い、隣接している潜水艦の展示場で昔の潜水艦の内部も観てきました、潜望鏡も覗いて見れるので覗くと港が見えました。

ここらで、お腹すいてきたので、レストランで軍艦カレーを食べようと行きましたが1時の時点ではもう売り切れでした。(皆様いくときは、はやめに食事してください。) どうしてもたべたいので、くるまで15分位の所に、本物の潜水艦が停泊してるのが見れる、所に移動して、近くのレストランで軍艦カレーを食べました。

 

 

 

なかなか潜水艦の停泊している所は、見れないので、是非とも見に行かれては、如何ですか。
この後は、広島へ戻り、お好み焼きを満喫して帰りました。
ちなみに、広島カープが負けている展開なのでいっしょに応援してしてきました。