アナログとデジタル
私はアナログ人間だと思います。
PCは最低限だし、その他IT関係は苦手、また、取扱説明書も苦手です。
さらにルール一辺倒もあまり好きではありません。確かに世の中はきびしく・むずかしく
なっていますので、やむをえないと思いますが、それではやや息苦しい気がしないでは
ありません。少し楽にあるいは自由に、仕事も私生活もしたと考えています。
しかし、時代がそうではないのかなという気もします。
これは私(あるいはアナログ人間)だけでしょうか。


