こんにちは![]()
賃貸管理部の田丸です![]()
いつもブログを見て頂き
ありがとうございます。。![]()
少し前まで暑い暑い
天気が続いていましたが
涼しくなってきましたね。![]()
気が付けば秋
になっていました。

コムハウス近くにある
那珂ふれあいの散歩道です。![]()
柿がなっていてびっくり!
お花もきれいでした![]()
冬の季節になる前に、
基礎体力を強化して行きたいと思っています。![]()
今年は、
季節の風物詩のものは色々と中止となり、![]()
とっても寂しい年でしたが
こんなに近くで![]()
季節の移り変わりを教えてくれる
場所がありました。![]()
ご来店お待ちしています![]()


