福岡不動産売却物語③

福岡不動産売却物語③

離婚になり物件を売却して欲しい。

お客様の背景

■売買の別:売却 ■地域:- ■依頼者:ご名義人様(ご主人様) ■売却理由:資産処分 ■媒体:ポスティングチラシ

ご相談内容

現在、離婚となりマンションを手放す気持ちでおります。御社のポスティングチラシを見たら、博多区専門の不動産屋で売買の実績もあるみたいですけどぜひ相談にのってほしいです。

ご注意点

物件売却に際して大切なポイントとしてまずご所有物件の名義人はどなたかという点です。今回はご主人様単独での登記でしたが、奥様など共有名義に入っていればその持分名義人様の承諾も物件売却には必須となります。ちなみに結婚後の物件購入なので財産分与の対象になりますことも大切なご注意点でした。

結果

物件お預かり後、約2カ月半で成約に至りました。離婚案件ですので気軽に喜べない複雑な気持ちでいましたが売主様からは感謝のお気持ちを頂けましたのでお役に少しでも立ててよかったのだと改めて思えました。

       担当営業:迫 勝洋

イエステーション博多店コムハウス売買仲介部の迫です。

私は博多区北部地区と席田地区を担当しております!

ご売却をご検討されている方、もしくは売れなくて困っている方、是非私にご連絡ください!

私が貴方の物件を売ってみせます!下記番号にご連絡お待ちしております!!!!

迫携帯080-4070-5209☆彡