🎬 おうちで映画 🎬
こんにちは、賃貸管理部の内田です![]()
福岡市もコロナウィルス感染者が急増し、
外出することも躊躇われる今日この頃。
お休みの日、おうち時間を楽しもうと
以前から気になっていた映画を見ました。
その作品がこちら![]()

『ファイティン!』
アームレスリングをテーマにした韓国映画です![]()
幼い頃アメリカへ養子に出され、孤独な生活を送っていた
主人公マークが韓国に戻り大切な存在と出会い、
以前目指していたアームレスリングチャンピオンに
なるため再度奮起するお話。
主人公マークを演じるのはマ・ドンソク。
一見、強面でマッチョなおじさんですが、
どこか愛嬌があり韓国では「マ・ドンソク+ラブリー」
で“マブリー”という愛称があるとか![]()
たしかに、幼い女の子ジニと接するときのマ・ドンソクは
女の子に負けず劣らずかわいくて終始頬がゆるみっぱなしでした。
そして、強い
なんといってもあのふとーい二の腕が
アームレスラーという役に説得力を持たせています。
すっかりマブリーに魅了され、
『新感染ファイナル・エクスプレス』
『守護教師』と続けて鑑賞。
『新感染』では素手でゾンビをなぎ倒すマブリー。
『守護教師』では刺されても鈍器で殴られても
やっぱり素手で犯人を倒すマブリー。
見ていて気分がスカッとします![]()
映画、なにを観ようか迷ったら
『ファイティン!』いかがですか?
マ・ドンソクの二の腕には愛と勇気が
詰まっている![]()


