STAFF BLOG

似顔絵いただきました

こんにちは。経理の堤です。

 

「似顔絵」それも”自分の”

書いてもらったことありますか?

 

キャナルシティが有名ですよね。

一瞬足がとまるんです。でも人前であの椅子に座るのがナントも恥ずかしくて。

 

一度は書いてもらいたいな~と思っていたのです。

 

コムハウスは、入社するとすぐに似顔絵を作成してくれます。

 

いいでしょ (^O^)/

 

私の椅子の後ろに 似顔絵を使った掃除当番表があって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れた時にこれ効くんです(笑)

 

みんなの似顔絵。 癒されてます?

 

コムハウスのホームページ スタッフ紹介でもご覧いただけますよ