STAFF BLOG

未公開物件情報!!!美野島エリアで中古マンションお預かりいたしました!

売買仲介部の森本です★

 

弊社ホームページをご覧の皆様に、いち早く!新着物件のお知らせです( ^^)

まだ、インターネット等に公開していない未公開物件となります★

 

今回、お預かりした物件は博多区美野島3丁目にある「美野島シャトー」

美野島交差点からすぐの昭和48年築の歴史あるマンションです。

歴史を刻んできた外観や共用部は、不思議と落ち着くレトロな雰囲気♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンション周辺は、ミスターマックス美野島店(徒歩約2分)や

24時間営業のサニー美野島店(徒歩約3分)があり、毎日のお買物には困りません!

 

夜中に ちょっとお菓子が食べたいな~!と思ったら

すぐに買出しに行ってしまう近さ!!

 

お部屋は、7階の最上階部分になります★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお部屋のポイントは、なんと言っても

サンルーム!!!

太陽の暖かい光がたっぷり入るサンルームは

ランドリースペースにぴったり♪

雨が降ってもお洗濯ものが気にならないというのもうれしい!

 

 

半分はランドリースペースにして、半分は子どもの机を置いたり

書斎にしたり・・・

自由に使えるスペースってワクワクしちゃいます!

 

リフォーム・リノベーションにも適しているので

広めの1LDKや和室を洋室に変更してもいいですね!

 

 

私だったら、ひろ~~い1Rにして、サンルームの半分はランドリースペース

もう半分は、机と本棚を置いて読書スペース!というかなり贅沢な使い方

をしたいです。

 

現在、売主様がお住まい中ですが室内のご見学も可能です!

気軽にお問合せください★