STAFF BLOG

福岡の酒蔵フェスタ

福岡の国際センターで福岡県の酒蔵が集まりフェスタがありました、

 

 

 

 

 

 

グラスとコインチップを購入して いざ 出陣

 

 

 

 

 

 

 

いろんなお酒がいっぱい  一部です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場内はすごい人だかり、食事をするブースもたくさんありました

うまいもんが、いっぱい 下の写真は酒蔵のブース ここで、好きなお酒をチョイス

4~5ブースくらいあったかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキングパパの 作者うえやま とち さんと出会い記念撮影

酔っ払いシールを張られてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい 一日をすごしました。

かなり飲みました  もう ふらふら

みなさまも一度行かれるとたのしいですよ

飲めない人も、食事ができるブースで腹いっぱい、たべれますよ。