STAFF BLOG

キャナルシティ博多まで徒歩約5分の中古マンション!

売買仲介部の森本です!(^^)!

 

先週の日曜日に、6部屋同時オープンハウスを行いました!

祇園町にある「チサンマンション祇園」を担当させていただきました♪

 

キャナルシティ博多まで徒歩約5分という好立地!!!

気になる映画の上映が始まるたびに、見に行っちゃいそうです。

お散歩感覚でキャナルシティにお買物に行けるなんて、ほんと贅沢な立地(>_<)☆

 

 

 

お部屋は、全面リノベーションされていて、おしゃれ!

おしゃれなだけでなく、収納もたっぷり確保されていて機能的です。

真っ白のオープンキッチンは、お料理が苦手なわたしでもお料理好きになってしまいそう!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、一番驚いたのが・・・

都心マンションにありながら、とても静かなんです!

都心の利便性の良い立地で生活したいけど、自動車の音や人の声が気になる。

出来るだけ静かに落ち着いた生活を実現したい・・・

そんな方にピッタリです(^_-)

 

 

一つお伝えしなければならないのが、前面が墓地なので、お部屋からお墓が見えます。

墓地が気になる・・・という方も多いかと思いますが、

墓地だからこそのメリットも多いんです。

 

前面に高い建物が建っていないため、陽当たり・風通しがすごくいいんです。

これだけ都心に位置しているマンションなら、陽当たりや風通しはあきらめなくてはならないことも多いです。

また、将来的にも高い建物が建つ可能性が低いため、生活環境が変わりにくいという点もあります☆

 

 

ちなみに私は、13時から16時までの3時間滞在していましたが、墓地はまったく気にならず

とても快適に過ごせました!笑

 

 

ぜひ、気になられた方は気軽にお問い合わせください(=^^=)いつでも内覧可能です☆

詳しい物件情報は↓クリック!

https://www.comhouse.co.jp/property/detail?p_no=000000279991