archive
-
こんにちは、賃貸管理部 浅田です。 クリスマスも終わって年末に向かって慌ただしくなっていますね。 最近「年賀状仕舞い」をする方がふえているとメディアが取り上げていました。 「年賀状でのご挨拶を終わりにしますが、お付き合いは末永く」というものです。 賛否両論ありますが、私は届いた年賀状を見るのが楽しみです! 本日は福岡市博多区寿町の物件をご紹介いたします! 物件名:アクセス南福岡 JR 南福岡駅 徒歩5分 オール電化物件! ★冬期休暇のご案内★ 平成30年12月29日~平成31年1月6日まで冬期休暇をいただきます。 平成31年1月7日より通常営業いたします。 よろしくお願いいたします。 続きを読む -
賃貸管理部の近藤です。 賃貸物件をご紹介いたします。 今回ご紹介する物件は「ジュネス麦野」♪ 雑餉隈駅まで徒歩約7分!! 小型犬飼育も可能ですヽ(^o^)丿 お風呂・トイレ別 1Kタイプ になります。 室内リフォーム済みで浴室・エアコン・ウォシュレットが新品になってます♪♪ お気軽にお問い合わせください(=^^=) 続きを読む -
こんにちは、売買仲介部の小林です。 早いもので、今年も残すところあと3週間弱となりました。 さて、今回は今年マイホームを購入された皆様へのお知らせになりますが、 確定申告について少しお話したいと思います。 会社員の方は、この時期は年末調整などの書類をご勤務先へ提出されていらっしゃると 思いますが、個人事業者や一定額を超える医療費を負担された方などは、 来年(平成31年2月18日~3月15日迄)確定申告をされると思います。 今回は、今年マイホームを購入された方が行う確定申告について少しご説明したいと思います。 今年、マイホームを購入された方(所有権を取得した方、引き渡しを受けた方)の中で、 住宅ローンを利用された方は、一定の要件を満たせば、住宅ローンの借入残高の1%を上限に 所得税の還付が10年間受けられる制度です。これまで、確定申告を行っていない会社員の方も 初回のみ確定申告が必要になります。会社員の方であれば、初年度の確定申告以後は勤務先での 年末調整で所得税の還付が受けられるようになります。 一般の会社員の方は、年末調整で還付を受けられる所得税の金額がかなり増える可能性がありますので、 是非手続きをされたほうが良いと思います。自分も該当するかも?と思われた方は、「住宅ローン控除」で 検索すると、手続きの仕方や制度の説明などを簡単に調べることができますので、一度お調べになってください。 また、例年確定申告の受付時期は、税務署など大変込み合いますので、受付が始まりましたらお早めに 手続きをされることをお勧めします。 以上、売買仲介部の小林でした! 続きを読む -
売買仲介部の森本です★ 弊社ホームページをご覧の皆様に、いち早く!新着物件のお知らせです( ^^) まだ、インターネット等に公開していない未公開物件となります★ 今回、お預かりした物件は博多区美野島3丁目にある「美野島シャトー」 美野島交差点からすぐの昭和48年築の歴史あるマンションです。 歴史を刻んできた外観や共用部は、不思議と落ち着くレトロな雰囲気♪ マンション周辺は、ミスターマックス美野島店(徒歩約2分)や 24時間営業のサニー美野島店(徒歩約3分)があり、毎日のお買物には困りません! 夜中に ちょっとお菓子が食べたいな~!と思ったら すぐに買出しに行ってしまう近さ!! お部屋は、7階の最上階部分になります★☆ こちらのお部屋のポイントは、なんと言っても サンルーム!!! 太陽の暖かい光がたっぷり入るサンルームは ランドリースペースにぴったり♪ 雨が降ってもお洗濯ものが気にならないというのもうれしい! 半分はランドリースペースにして、半分は子どもの机を置いたり 書斎にしたり・・・ 自由に使えるスペースってワクワクしちゃいます! リフォーム・リノベーションにも適しているので 広めの1LDKや和室を洋室に変更してもいいですね! 私だったら、ひろ~~い1Rにして、サンルームの半分はランドリースペース もう半分は、机と本棚を置いて読書スペース!というかなり贅沢な使い方 をしたいです。 現在、売主様がお住まい中ですが室内のご見学も可能です! 気軽にお問合せください★ 続きを読む -
こんにちは!売買仲介部の谷口です! ここ数日、春のように暖かったのですが、今日は、とても寒いですね。 ぐっと気温が下がるようで、冬の必需品!ホッカイロを購入しようかと思っています。 さて!本日は「ナイトオープンハウス」 開催します(*^^)v その名の通り、夕方から夜に行うオープンハウスです☆★★ お仕事帰りや、お子様のお迎え後やお迎え前のちょっとした時間に 立ち寄られてみませんか?! 開催物件は、博多区千代2丁目8-6にある「ルネス・ロワール東公園」です。 地下鉄箱崎線「千代県庁口」駅まで徒歩約5分! 11階の最上階部分です♪ 昼間の眺望はこんな感じ!↓ 都市高速と御笠川、そして博多の眺望が目の前に広がります★ 夜は、絶景になること間違いなし! 夜景が楽しみです! 詳細物件情報はこちら https://www.comhouse.co.jp/property/detail?p_no=000000293972 最上階からの夜景をご覧になられませんか? お待ちしております! 続きを読む


