archive
-
説明が不十分だと相手に伝わりませんし、理解されません。 例、安倍総理が森友や加計問題で説明は十分したといっていますが、 世論調査等では約8割の方が不十分と感じているようです。これでは いくら十分に説明したといっても、説明責任が果たされていないのでは ないでしょうか。(決して反阿部総理というわけではありません。) 私も色々なことで、説明することがありますが、相手に理解していただかねば ならないと感じております。そうでなければ説明責任を果たしたことにならない でしょうね、自己満足にならないように注意したいと考えております。 コムハウス 賃貸管理部 柏村 続きを読む -
新年あけましておめでとうございます。 賃貸管理部 岩田でございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 皆様、年末年始のお休みは如何お過ごしされましたでしょうか? 私、岩田は得意?のUFOキャッチャーに勤しんでおりました(笑) ~収支報告~ 平成31年1月2日 大分県佐伯市 某有名ゲームセンター 投資金額 ¥3,500- 獲得商品 ライダーウォッチ×6(原価¥500-×6)¥3,000- ライダーミニフィギュア×3(原価¥180-×3)¥540- 利益 ¥40- と 楽しんだ分!!! 御後がよろしいようで☆ 本年も元気に楽しく働いていこうと思います☆ どうぞ皆様の変わらぬご愛玩のほどよろしく おねがいもうしあげます。 続きを読む -
新年明けましておめでとうございます。 賃貸管理部の田丸です☆ 賃貸物件をご紹介いたします。 今回ご紹介する物件は「バロンズコート大濠 」☆ 散歩やジョギングコースとしても最高です♬ 地下鉄「大濠公園駅」まで徒歩5分♪ 小型犬・猫 飼育も可能です(#^.^#) お気軽にお問い合わせください☆ 本年もどうぞよろしくお願いします。 続きを読む


