archive
-
癖(ヘキ)の話ではございますが・・・ めんどくさがりの私ですが 有効期限の無いポイントカードは『コツコツ』貯める癖でございます。 先日、某コーヒーチェーン店のポイントカードが満タンになりました☆ 14年間、私の財布の中でひっそりと、着実に貯めこんでくれていたんだなぁ 感慨深いものがあります・・・ 皆様も密かな楽しみ「癖(ヘキ)」をご一考されてはいかがでしょうか 賃貸管理部 イワタ 続きを読む -
博多区元町 一見すると交通量が多いと思われがちですが、 意外とに閑静な場所に存在しています。 小学校から近いのも家族住まいには魅力です。 大通りに接しながらも、案外と閑静な場所に位置する今回の物件。 駅からのアクセスも良く生活環境の整ったマンション、ローレルハイツ南福岡。 今回はこちらの8階のお部屋をリノベーションさせて頂きました。 工事前は3DKだったお部屋を大きくゆったりした1LDKに変更。 室内は明るめのカラースキームでまとめ上階の利を生かし風通しの良い設計にしました。 ↪ □ 工事のご要望の際は是非お問い合わせをお待ちしております♪ ㈱コムハウス 建設部 橋本 続きを読む -
建設部の川邉です 休みの日を利用して広島へ行ってきました。 先ずは、是非とも行きたかった、大和ミュージアムに行きました。趣味がプラモデル作りなので、子供にかえったようなワクワクする気持ちでした。 中に入ると 壮大な戦艦大和の模型が目に入ってきました [gallery ids="2216"] 写真撮影もOKなので回りを何周も回り撮影しました。 他に、零戦や潜水艦なども展示してありました。 海に沈んでいる大和の引き揚げ品などの展示もしていました。 ちなみに入場料は、なんと500円と格安です。 お土産を買い、隣接している潜水艦の展示場で昔の潜水艦の内部も観てきました、潜望鏡も覗いて見れるので覗くと港が見えました。 ここらで、お腹すいてきたので、レストランで軍艦カレーを食べようと行きましたが1時の時点ではもう売り切れでした。(皆様いくときは、はやめに食事してください。) どうしてもたべたいので、くるまで15分位の所に、本物の潜水艦が停泊してるのが見れる、所に移動して、近くのレストランで軍艦カレーを食べました。 なかなか潜水艦の停泊している所は、見れないので、是非とも見に行かれては、如何ですか。 この後は、広島へ戻り、お好み焼きを満喫して帰りました。 ちなみに、広島カープが負けている展開なのでいっしょに応援してしてきました。 続きを読む -
みなさんこんにちは! 売買仲介部たびらです(·∀·)♪ 昨日は七夕でしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?? 私は七夕らしくない?野球観戦に、電車に揺られて どんぶらこ~と行って参りました! ↑ヤフオクドームではなくこちら!! 博多から快速で50分程で行けます♪ この日はホークス×カープの2軍戦の試合がありました! 大きな声では言えないですが・・・・ 私は残念ながらホークス側ではありません (ホークスファンの方、すみません!笑) 試合観戦も大事ですが、球場グルメも 同じくらい大事です・・・( ̄∀ ̄) 試合は残念ながら4-1でホークスが 勝ちましたが、それよりも正直なところ・・・ とにかく暑い( °Д°)( °Д°)( °Д°)!!!! ということしか残っておらず、あまり試合の内容が 入ってこなかったです・・・ とにかく暑かったので、今夏の野球観戦は涼しい場所で テレビ観戦しようと思いました(^^; 続きを読む -
初めまして。 売買営業事務の川原と申します。 今日はオープンハウス開催のお知らせです!(*^▽^*) 福岡市博多区元町2丁目2-1にあります、 《ローレルハイツ南福岡》 令和元年フルリノベーション完了物件です! JR鹿児島本線「南福岡」駅まで徒歩約5分の好立地。 リフォームをご希望の方はご相談承ります! 開催日程 7月14日(日) 13:00~17:00 当社営業の原田がご来場お待ちしております。 みなさまお気軽にお越しくださいませ! 詳しい物件情報はこちらをクリックしてください♪ https://www.comhouse.co.jp/property/detail?p_no=000000349596 続きを読む -
続きを読む -
皆さん、こんにちは! コムハウスの原田です。 最近は雨の日が多く、ジメジメした日が続いてますが 皆さん体調の方はいかがでしょうか。 体調を崩しやすい時期でもありますので体調管理を怠らず過ごして下さいね(^^) 雨が降る日は外に出るのが億劫になるので 自宅で色んな暇つぶしをしています(笑) 筋トレやネットサーフィン、映画鑑賞や元々家の間取りを見るのが好きなので スーモなどのポータルサイトを見ています♪笑 比較的ゆったりとした1日を過ごしてるので もっと何か刺激が欲しいと感じます・・・。 皆さんの中でオススメの過ごし方があれば是非教えて下さい(^^)/ 今後取り入れて過ごすかもしれません(笑) ご意見お待ちしております~☺ 続きを読む


