archive
-
[pdf-embedder url="https://www.comhouse.co.jp/blog/wp-content/uploads/2020/06/那珂新築エアコンプレゼント.pdf" title="那珂新築(エアコンプレゼント)"] 続きを読む -
こんにちわ 福岡は博多、博多駅南にあります ㈱コムハウス賃貸管理部:岩田でございます。 本日は弊社の掘り出し物件(賃貸)のご案内です☆ ※春住小学校正門、目の前にあります 『中山ビル(仮称)』コチラ、1階部分 博多駅南では珍しい倉庫貸となっています☆ 物資の拠点や、商材の仮置きに如何でしょう? さらに奥の居住用の1部屋も今なら空いておりますので ご一緒にお借り頂ければ、さらなるビジネス展開が望めます 倉庫部も、もちろん!「店舗等」に 使用目的変更可能でございます! ま・さ・に博多駅南で始まるニュータイプ 『SO・U・KO 業 ☆』 如何でしょうか!!? 続きを読む -
[pdf-embedder url="https://www.comhouse.co.jp/blog/wp-content/uploads/2020/04/中古購入×リノベーション 女の子.pdf"] 中古購入×リノベーション勉強会 開催予約承り中♪ イベントに参加して「ワクワク」を体感しよう! 中古を買って、リノベ―ションしタイ方、 リノベーションに興味はあるけど、 なんだかよくわからないという方、 何となくわかっているけど、もっと詳しく知りタイという方も! また、中古住宅を購入を検討している方にも、 お役に立てる内容の勉強会です♪ 中古住宅購入+リノベーションという言葉に ピンときたら、是非参加してみて下さい!! イエステーション博多店 ㈱コムハウスはコチラ♪ 駐車場もございます♪ お気軽に車でお越しください♪ ご友人やご家族とのご参加も受付中です♪ ママ友とのご参加大・大・大歓迎です!! 【勉強会内容】 ---------------------------------------------------------------- ①リノベーションってなあに? ②メリット・デメリット ③リノベーションで実現する暮らし ④リノベーションのむずかしさ ---------------------------------------------------------------- 勉強会参加者全員に 『購入ガイド』(3000円相当)プレゼント♪ 不動産購入の極意が詰まったものです♪ 第1部:10:00~11:30 第2部:13:00~14:30 第3部:15:00~16:30 第1部~第3部の中から、 ご都合が良い時間帯でご予約ください。 (第1部~第3部の内容は同じです) イベント予約から イベント名:中古購入×リノベーション を入力し、お好きな時間を入力してください♪ 電話:0120-481-643 参加者でいっぱいになる場合が ありますことをご了承願います。 まずは、お気軽にお問い合わせください! リフォーム・リノベーションのご相談も随時受付中です♪ 続きを読む -
[pdf-embedder url="https://www.comhouse.co.jp/blog/wp-content/uploads/2020/06/コムハウス査定A4.pdf"] 続きを読む -
[pdf-embedder url="https://www.comhouse.co.jp/blog/wp-content/uploads/2020/06/不動産売却フェア・住吉中学区(原田).pdf"] 続きを読む -
[pdf-embedder url="https://www.comhouse.co.jp/blog/wp-content/uploads/2020/06/パロス5番館 202成約.pdf"] 続きを読む -
[pdf-embedder url="https://www.comhouse.co.jp/blog/wp-content/uploads/2020/06/モントーレ竹下 201号.pdf"] 続きを読む -
おはようございます☀賃貸管理部の築城です☆ 梅雨に入り、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 先日、お休みをとっていたのでリフレッシュしに鍾乳洞に行ってきました♪♪ (黄金柱) (百枚皿) 自然にできたものとは思えないほどの神秘的な光景に圧倒されちゃいました!! 夏なのに冬と勘違いするほど内部は寒かったです。。笑 みなさん、鍾乳洞に行く際は、上着を持って行ってくださいね♪♪ 次回の投稿もお楽しみに~~☆☆ 続きを読む -
こんにちは、売買事務の巫です。 自社の物件を紹介したいと思います。 物件名:ふよう港ハイツ 価格:2180万円 ■所在地/福岡市博多区築港本町 ■交通/地下鉄箱崎線「呉服町」歩15分 ■築年月/1982年4月築 ■総戸数/120戸 ■構造/SRC造10階建10階部分 ■専有面積/85.31㎡ ■管理費/5,410円/月 ■修繕積立金/7,020円/月 ■駐車場/空無■現況/空室 ■引渡日/即時 最上階の角部屋で日当り良好!! 近隣にスーパーもあり買い物も便利です。 是非この機会にご見学下さい。 続きを読む -
こんにちは、売買仲介部の中島です。 表題のとおり、賃貸不動産経営管理士について、公的資格から 国家資格への格上げが、より現実味を帯びてきました。 (1)賃貸住宅管理業を営む者に係る登録制度を設けること、 (2)特定賃貸借契約(第三者への転貸)の適正化のための 措置等を講じること、が本法律の主な内容です。 私は、不動産の売買仲介の仕事の中で、賃貸中のオーナーチェ ンジ物件や一棟アパートの仲介に携わる機会に恵まれ、売買の みならず、賃貸の知識の必要性を痛感したため、自主的に取得 いたしました。 当社には、宅地建物取引士の資格のみならず、賃貸不動産経営 管理士の資格を保有するスタッフが多数在籍しております。 不動産の売買と賃貸、複眼的な視点から、お客様のお困り事に 寄り添うことができると考えます。 不動産のことについては、ぜひ、コムハウスにお尋ねください。 092-481-6431まで、よろしくお願いします。 続きを読む -
こんにちわ 賃貸管理部の森です 博多区博多駅南にある賃貸物件をご紹介いたします。 今回、ご紹介する物件は中山ビル301号です。 間取りは1Kで、お風呂、トイレ別のなんとお家賃が30,000円の共益費2,000円! 春住小学校すぐそば★ お近くでお部屋をお探しの方は是非お問い合わせください 続きを読む -
福岡市のお隣、春日市の住宅地の中にわずかに残っている 田んぼです。 さっそくアイガモが田んぼの中でお食事中 周りはマンション・アパートだらけなんですが、こんな光景も見られrンです。 そんな春日市のおすすめ賃貸物件! 春日コーポ。残り1室となりました。ぜひお問い合わせください。 続きを読む -
博多区は博多駅南にあります コムハウス賃貸管理部岩田です 今回はおススメ物件を紹介します 😎 ネオパレス香椎です 1ROOM単身向け物件ですが 嬉しいお風呂・トイレ別 冷蔵庫置き場等 『気が利く』おススメ物件です いかがでしょうか? 続きを読む -
こんにちは! 賃貸管理部の田丸です いつもブログを見て頂き、 ありがとうございます。。 コムハウスには毎日 朝礼スピーチがあります 先日、奥さんがラジオ体操についてスピーチでした。 長い間ラジオ体操から離れていたのですが、 ラジオ体操の音楽が流れると、 なぜか勝手に身体が動きはじめます。 なんだか 体がポカポカしてきました。 これからも頑張ります 福岡博多区不動産なら! イエステーション博多店 株式会社コムハウス 続きを読む -
日本独特の伝統的な文化の畳。海外の方にもとても人気があります。 本来は琉球畳というその名の通り、沖縄の七島イグサを使用して作られた畳のことです。 最近では建材メーカーから様々な色の畳生地があり、こだわりの室内空間が演出できます。 一般的な丸イといわれるイグサを使用したものよりも質感が変わっていて、丈夫なのが特徴です。 この縁がないという点がオシャレにインテリアを楽しみたいと言うことで取り上げられるようになりました。 縁がないため、畳の目の向きが交互になるように設置するときれいな市松模様にみえるようになります。 今回リフォームをさせて頂いた和室の畳を琉球畳にいたしました。 リフォームをお考えの時には取り入れてみて如何でしょうか? 建設部:橋本 続きを読む -
こんにちは! 今週13(土)、14(日)で和白エリア新築戸建のオープンハウスを開催します!! ちなみに両日ともオープンハウス開催時間は午前11時~午後17時迄となっております(#^^#) ご都合よろしければ是非ご来場ください☆★ お待ちしております!!詳細につきましては下記資料ご参照下さい(*^▽^*) イエステーション博多店 (株)コムハウス 売買仲介部 迫 勝洋 続きを読む -
建設部の川邉です。 今日は、工事例を紹介します。 内部手摺で開口部(建具の前)の手摺が跳ね上げ式で 空くのは、知ってたのですが、外部手摺が有ったのは、 始めて知って、お客様に勧めると、ぜひ施工お願いしますと言われ、 施工しました。 写真を添付します。 外部階段 施工前 写真 手摺取付後 完成写真 外部ポーチ 施工前 写真 外部ポーチ 完成 写真 奥の庭に出れるように手摺が上げられます 通行が出来ると、お客様が喜んでいました。 少し会社の宣伝おばを 博多区不動産会社をしているコムハウス です。売買部、建設部、賃貸部の 3部門でしてます。 中古マンション買うならコムハウスばい 建設部のホームページへ 続きを読む -
こんにちは!賃貸管理部の築城です☆ 先日、あるショッピングセンターに行ったのですが、コロナウイルス対策ということで店舗への来店人数の入場制限や消毒の徹底、飛沫防止シートなどを全店徹底していました! 今まではなかったことですが、今後はこの光景が当たり前になってくると思うと不思議ですね(笑) 緊急事態宣言は解除されましたがまだ油断は禁物です。 しっかり予防していきましょう☆ 今回ご紹介するお部屋は、、、 ネオパレス香椎!!! JR香椎駅にも徒歩圏内で便利ですよ♪♪ 詳しくはコチラ!! 他にもたくさん物件があるのでまたご紹介しますね☆ 今日も一日元気に頑張りましょう~~☆☆ 続きを読む -
こんにちは。経理の堤です。 いつもコムハウスのブログを読んでくださって有難うございます! 今日はみなさまにお得な情報を コムハウスは一般的な不動産会社とはちょっと違うんです。 それは 建設部があること 中古マンションを買ったら、 リノベーションとかリフォームとか どこに頼もうかなと悩みますよね。 でもコムハウスなら、 資金計画・不動産購入から 設計デザイン・リノベーション工事 その後のアフターサービスまでワンストップ(^^♪ 安心してマイホームの夢を実現できますよ まずはお電話か ホームページをご覧ください 続きを読む -
こんにちは! イエステーション博多店 (株)コムハウス、売買仲介部の迫です!! この度、戸建にお住いの方限定に「外壁・屋根塗装キャンペーン」のお知らせです(#^.^#) 外壁・屋根ともに定期的な塗装が必要で、そのまま放置してしまうと雨漏れの原因につながります。 そうなる前にも是非、外壁・屋根塗装をおススメします!! その他詳細は下記チラシをご参照下さい☆★ イエステーション博多店 (株)コムハウス 売買仲介部 迫 勝洋 続きを読む -
新着物件情報|ロワールマンション南福岡 こんにちは♪ 売買仲介部 角田です。 イエステーション博多店 ㈱コムハウスブログを いつもご覧いただきありがとうございます。 ブログをご覧の皆様に いち早く新着物件情報をお知らせいたします♪ 中古を買ってリノベしタイ方、 必見の物件だと思います♪ コムハウスでは、 リノベーションプランのご提案も可能です。 まずはお気軽に 担当(角田:80-4070-5234) までお問い合わせください!! ロワールマンション南福岡のチラシはコチラ♪ 福岡市博多区・東区の 不動産のことなら イエステーション博多店 ㈱コムハウスまで!! 中古を買って、 リフォーム・リノベーションの お問い合わせも承り中です♪ 続きを読む -
こんにちは!売買仲介部の巫です。 オープンハウス開催情報です♫ 中古マンション 専用庭付き、家具付き 価格変更1,148万円⇒1,098万円 お気軽にお問い合わせください。 担当:田尻(たじり) 電話:080-5600-8231 [pdf-embedder url="https://www.comhouse.co.jp/blog/wp-content/uploads/2020/06/藤和南福岡コープ102-O.H.pdf" title="藤和南福岡コープ102 O.H"] 続きを読む -
建設部の川邉です。 今年の母の日は、新型コロナウイルスのため 5月中にプレゼントすればよいと聞き ミニ観葉植物をプレゼントしました。 同じ植物の鉢を2鉢ずつ買いました ミニ観葉植物を親も集めて育てているので、喜んでくれました 皆さんは、何か、プレートされましたか? 少し会社の宣伝おばを 博多区不動産会社をしているコムハウス です。売買部、建設部、賃貸部の 3部門でしてます。 中古マンション買うならコムハウスばい 建設部のホームページへ 続きを読む -
こんにちは(^_-)-☆ イエステーション博多店 (株)コムハウスの迫と申します!! 本日表題にもあります通り奈多団地11棟502号&三苫2丁目リフォーム済み戸建の合同オープンハウスを開催します♬ 日程はともに今週6/6(土)、6/7(日)となります。 ※時間帯はそれぞれ異なりますのでお気を付けください!! ⇒奈多団地11棟502号 両日ともに午前11:00~午後16:00 ⇒三苫2丁目リフォーム済み戸建 両日ともに午前13:00~午後16:00 その他、詳細につきましてはそれぞれの添付資料のご確認をお願いいたします。 是非ともご家族皆様でお越しください♫ スタッフ一同、心よりお待ちしております(#^^#) イエステーション博多店 (株)コムハウス 迫 勝洋 続きを読む -
皆さん、こんにちは! 2日連続で失礼致します(笑) . 今日から6月スタート!!! 本日の朝は、“ ラジオ体操 ”から始まりました(^^)/ 体が硬いと改めて実感・・・。 元々トレーナーをしてて運動指導をしていた立場なのに情けないです(><) そろそろ徐々に戻していきたいと思います . そんな中、先日お客様からLINEがポヨンっと。笑 今のお住まいを快適に過ごしているそうで、 私のお陰だと仰ってくれました( ;∀;) お客様が快適に過ごしてくれているだけで有難いのですが、 プラス御礼の言葉を言われると凄く仕事へのやりがいを感じます! まさに出逢いに感謝です☆ . 不思議と私のお客様は良い人ばかりです 周りに自慢出来るので私自身鼻が高いです(笑) お客様から何かを頂いたときは自然に見せびらかしてます . 一度きりの付き合いではないと思っているので 今後も末永く一人一人のお客様と付き合いたいと思っております( *´艸`) . ということで今日からまた頑張っていきます! 気合入れて、コロナにも負けず1日1日を乗り切っていきましょう それではまた( ^^) _ 続きを読む


