archive
-
皆さん、こんにちは! シルバーウィークも明日で最終日! 世間はコロナ渦ですが、皆さんはどのように過ごされましたか? 私は、昨日お休みを頂いて友人の結婚式に行って来ました! やはり結婚式は感動的ですね 毎度泣いている気がします(笑) 学生の頃からずっとワイワイしていた友人が 立派になって・・・・(´;ω;`)笑 これからは、 素敵な旦那さんと今年産まれた娘さんと一緒に 3人で幸せな家庭を築いて下さい! この場をお借りして再度伝えておきます(笑) 幸せを分けてもらったので、その分また頑張ります さて! 物件が最近凄く動いています! 悩んでいる暇なんてありません。 思い立ったが吉日です!早めの行動を心掛けましょう♪ 続きを読む -
コムハウス売買仲介部の巫です。 幸せ! お金! 健康! みんなへ 大家好!秋高气爽的时节啊~~~ 早上起不来。晚上睡不着。 疫情的原因,大家的工作都还顺利吗? 我们现在在招打工的,要求是字写的要漂亮的。 日语不好也没关系,每天工作一个小时以上,时间自由, 感情趣的,可以联系我 电话080-5600-8233 イエステーション博多店 売買仲介部 続きを読む


