Re:NEWアル!
本年も5月を越え、新元号「令和」となりましたが
私もコムハウスにお世話になり、無事1周年を迎えることとなりました。
心機一転=リニューアルということで
日々新たな気持ちでお仕事に取り組もうと
3年ぶりに『ランニング』を再開しました!
1日30分
帰宅後に近所を走ってます!(気持ちは)
やっぱり、いいですね!運動は!
走ってるときは何も考えなくていいですからね~(笑)
令和元年、皆様もこの期に何か新しい事にチャレンジしてみては
いかがでしょうか?
賃貸管理部 K・I


